うそしかいわないよ

中身はないよ

五分前行動しろって言うけど昼休みに五分前に入ったら怒られるよね

こんばんは、ふかやです。

 

社会人として五分前行動は基本ですよね。

もはや人として基本ですよね。

 

ふと疑問に思ったんですが、

 

仕事は五分前に始める、はい五分前行動です。

お昼休みは五分前に入ったらいけない雰囲気、なんだこれ。

 

明確にはダメって言われてないどさ。

12:00〜13:00がお昼休みだとすると、確実に1時間は休みが取れるはずじゃないですか。本来なら。

私の現状は、12:01〜12:55が昼休みです。

54分間しか休みがないよ!

 

(*^◯^*)

 

 

この6分の積み重ねってやばいと思わない?

1週間仕事するだけで、30分損してるんだよ?

もったいない!MOTTAINAI

 

 

 

 

 

ただいま20:04でございます。

残業に厳しいんだぞ!

定時の5分前は17:55分だぞ!早く帰ろうな!

 

 

 

 

 

 

バーイ。