読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うそしかいわないよ

中身はないよ

誕生日なんか大嫌いだよ

こんばんは、ふかやです。

 

この間仕事終わりに友達と飲むんで大井町に行きました。

大井町は意外と栄えているからね。

なんてったってアトレが2つあるからね。

 

そして土曜日は等々力渓谷に行ってまいりました。

久しぶりに自然の中に行きました。

基本的に休みの日は家から出たくないって気持ちでいっぱいなので珍しく外出をしました。温泉行きたくなったよ。

 

 

もうすぐ誕生日です。

普段から調子乗ってる私がさらに調子に乗る日、誕生日です。

本当はね、誕生日なんか大っ嫌いなんですよ。祝われないし。生まれなきゃよかったって再確認する日となっております。

 

特に意味は無いんだけど昔のTwitterのログ見てたら、「兵長とセックスしたい」って言っていました。3年前だからもう許されるよね。

あとさ、幼稚園の先生に向いてそうってよく言われるんですけど、私子ども嫌いなんで向いてないと思います。申し訳ないけど、他人の子は可愛いと思えない。姪っ子は可愛いけど。

 

 

 

 

自分の性格の悪さを痛感した一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。