うそしかいわないよ

中身はないよ

香水をつけない女性に未来はないらしいよ

こんばんは、ふかやです。

 

 

香水をつけない女性に未来はない

ココ・シャネルさんの言葉らしいです。

 f:id:potehe:20170316190841j:image

美人ですね。

 

 

わたくし、香水つけません。

香水 男ウケとか検索するくせにつけません。

中学生の時とかは調子乗ってつけてた気がします。(お母さんのやつ)(イヴサンローランのベビードール)

 

 

香水をつけるときはね、くびれにつけるといいらしいですよ。あとね、アキレス腱。

 

これはanan情報。

 

 

ただココ・シャネルさんはキスしてほしいところに香水をつけろとも言っています。

 

とりあえず全身に香水つければいいのかな????

でも匂いの好みなんて人それぞれですし、女の子はシャンプーの匂いしてる方がいいって思います。むしろそうであってほしいんですよ。

 

 

 

野菜不足を野菜ジュースで補えるわけがないのに、まあ飲まないよりマシだろうって気持ちで飲んでます。

野菜ジュースうまい。

 

 

 

 

 

今日は帰ってエクセルの勉強します。

本当にエクセル苦手すぎて、教えてもらってる時にもイラつかせてつらいので頑張ります。

 

便利にするはずのエクセルで不便になってるんだよなあ。エクセルを使いこなせるようになるのが当面の目標です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。