うそしかいわないよ

中身はないよ

ananを発売日に買った話

こんばんは、ふかやです。

 

ananを発売日に買ってきました。

会社のカレンダーにanan発売日って書いてあります。

 

f:id:potehe:20170302072836j:image

 

官能の流儀。

 

 

こういうキャッチフレーズってどんな生活してたらうまれるんでしょう。まず普通の生活してたらうまれないと思うんですが。私の発想が乏しいだけなのか。

 

 

今日のお昼は3人でこれを見ながら食べました。 キャーーーーヤバくない!?!?って言いながらご飯を食べました。まさしくオカズですね。 

 

一言で言うと官能の流儀って感じでした。

大人の男性ってこんな色気あるものなんですか。腹筋やばい。ええ体しとるのう。

 

 

 

 

仕事終わって帰ろうとしてる時に、え、帰るの?って言ってご飯誘ってくれるのずるくないですか?帰らないに決まってるじゃないですかねえ。

 

 

痩せないとなあって思いました。痩せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。