読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うそしかいわないよ

中身はないよ

イライラを切り替えるには心のundoボタンを押すのがいいらしいよ

こんばんは、ふかやです。

 

嫌なことがあった時や、気持ちがイラついてどうしようもない時は心のundoボタンを押すといいらしいです。

 

 

undoとはなんぞや

〈一度したことを〉もとどおりにする,元に戻す; 〈努力などの〉結果を台なしにする.  

引用:weblio 

 

私は、元々がネガティヴなのですぐマイナス方向に考えるし、短気なのですぐイライラするんですけど、新入社員という立場上顔にそういうのを出せません。(絶対出るからイラついたらマスクで顔隠してます)

 

 

 

 

嫌なことを記録するのもいいらしいです。

でも話を聞いてもらって共感してもらうだけで気持ちって楽になりますよね。

一番は自分でなんとかするのがいいとわかってるんですけれども。 

 

 

 

 

今回はなんとか乗り切ったけれども、本当にあったらいいのにね、心のundoボタン。

見つけてほしいよ、私だけのundoボタン。

 

 

 

そしてundoボタンを押すって意味が全然分からない私なのでした。

 

 

 

 

土曜日出勤頑張りましょう。

 

 

 

 

バーイ。