読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うそしかいわないよ

中身はないよ

社会人になると電話が便利だと思いました

 

こんばんは、ふかやです。

 

 

4日間の展示会終わりました。

 ホテル&レストランショーみたいな名前。

 

f:id:potehe:20170224205532j:image

 

通称ホテレス

 

参加させていただいておりましたぞ。

 

 

4日間ホテレスに参加してお客様案内係をしていたんですけれども、電話って本当に便利だと思いました。

 

LINEとかメールとか色々ありますけど、電話って本当に便利。何が便利かは使えばわかる。

 

 

あとインカムをつけながら受付をしてたんですけど、テンパりすぎて、「○○の件解決しました」って言うところをかいけちゅしましゅたって言ってクールな運営の社員さんに「がんばれー」って言われて恥ずかしかったです。

 

 

 

新入社員研修中に喧嘩した男の同期と飲みに行ってめっちゃ仲良くなって、時間って色んなものを解決するんだなって思いました。

 

 

私はデブじゃなくてわがままボディなだけらしいです。

 

同期って遠慮ないから怖い。

 

 

 

あとなんでか毎回同期の男と喧嘩する。っていうかなんか急に怒鳴られました。

心底どうでもよすぎるし、100対0であいつが悪いって言われたんでさらにどうでもよくなりました。

 

 

 

何が言いたいかっていうと今週毎日飲み会あったんで死にそうです。

 

 

 

 

早く帰ってまったりしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。