うそしかいわないよ

中身はないよ

仕事中ネタ探ししかしてしかないよ

 こんにちは、ふかやです。

 

 

 

仕事の半分は仕方がないでできてる

残りの半分は、帰りたい

 

あの大ブームになった、童貞と小賢しい女の恋愛ドラマに出てきたセリフですね。

 

f:id:potehe:20170219152943j:imagef:id:potehe:20170219152948j:image

 

何をするにあたっても楽しみがないとやってられないよなって思います。やらなきゃいけないことはやらなきゃいけないし、仕方ないんだよ。それをいかに面白く考えるかが大事だよね。

 

ただ頭でわかっていても体が動かない。

 

明日から展示会に参加するため4泊なのに荷造りが全く進まない。

展示会で面白いネタ探してきます。いつまでも学生のノリの同期の男が嫌いなので、彼が早く大人になるように祈っています。

 

新入社員のぺーぺーがいてもいなくても業務に支障はないって分かってるんだけど、必要としてくれてるうちの課の人達がすごい好きです。

 

 

 前の営業所にいた時の私

f:id:potehe:20170219160018j:image

 

 f:id:potehe:20170219160044j:image

 

…切ない。

 

明日は同じ事務仲間の同期とご飯食べる予定です。

 

 

とりあえず荷造りしないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

寝るか。!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。