うそしかいわないよ

中身はないよ

女はいい匂いに弱いよ

こんばんは、ふかやです。

 

残業していたら、飲みに誘ってもらえたので行ってきました。地元までの終電がなくなり、近くの駅までなんとか行ったんですけど、電車が遅れに遅れまくってたのと、タクシー乗り場がめっちゃ並んでたのとで帰宅したのが1時40分。

勘弁してくれ!って思うよね。

 

でもタクシーの運転手さんが、料金の細かいのいいよってサービスしてくれました。上司がタクシー代渡そうとしてくれたけどなんか、そそそそそそんなの受け取れません!!!!ってなったよ。明日が休みでよかったね。

 

いつも誰かしら残ってるから上司と二人きりになることなんてなかったので、通常の人はこのタイミングからオフィスラブが始まるのだなと思いました。私は始まる気配ゼロでした。

 

 

 

女は匂いで恋をするらしいですよ。

まあ気持ちはわからなくもないけど、私は完全に声フェチです。声で受けつける人と受けつけない人ハッキリ分かれます。

 

人それぞれだよね。

 

 

 

全く関係ないけどさ、

 

ネクタイ緩めながら、お前も脱げよって言われたらヤバイよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

言われたことないけど。

 

 

 

 

 

バーイ。