うそしかいわないよ

中身はないよ

バレンタインではしゃいでた時期もあったよ

こんばんは、ふかやです。

 

この間お正月だったのに、気づいたら2/16ですね。月日が経つのは早いもので。

2/14のバレンタインデー過ぎてましたね。

今年なんにもやってない!って思ったけど、同じ課の人達にチョコの詰め合わせをあげてました。2日前のことを忘れていました。

 

小学校の時は、6年間チョコを同じ人にあげ続けました。ストーカーみたいだね。

3/14にこんばんは〜って家までお返しを持ってきてくれたのが忘れられないです。甘酸っぱいね。優しい人だったよ。今思うと、好きだからあげてたのか、足が速くて人気者だったからあげてたのか分からないです。

 

料理が趣味の同期がおいしいチョコをくれたのも今思い出しました。朝からチョコ食べて、胃がムカムカしました。でもおいしかったです。

 

 

iPhoneにイヤホンさしたと思ってたけどささってなくて、駅のホームで音楽たれ流しにする恥ずかしいやつをやっちまったよ。

ポカやっちゃった!(ワスレ貝だよ)

 

 

 

 

今日は、会社で定時になった瞬間に、今日この後なんか予定ある?って言われて特にないですって言ったら仕事を渡されたよ。そして今帰り道です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばラーメン食べる予定があった!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

バーイ。