読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うそしかいわないよ

中身はないよ

取扱説明書って意外と大事なんだよ

 こんにちは、ふかやです。

 

取説知ってる?

取扱説明書のことだよ。知ってるね。

 

取説を読まない人へ

 

取説はね、読んだほうがいいよ。

やっちゃいけないこととか、やったほうがいいこととか、やらなきゃいけないこととか書いてあるからね。大事だよ。

とは言っても、やたら枚数多いし、回りくどいし、同じこと何回も言うし、行間ないし、専門用語とか使われた日には読んでられっかよって思いますよね。

 

でも取説みないで壊しちゃったら元も子もないからね。

 

私は取説読まない派だけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼井さんの秘密のクチヅケやばいね。

会社のデスクに蒼井さんのブロマイド置いてるんだけど、控えめに言って最高。最&高。疲れた時とか見ると、本当に癒されるよね。

 

ライブの時に蒼井さんに、結婚してー!って叫んでた人いたけど、いや、私が結婚してほしいんですけどって思いました。

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。