うそしかいわないよ

中身はないよ

勘違いだってわかってても言い張りたいことがあるよ

こんばんは、ふかやです。

 

 

今日は蒼井翔太さんのライブでした。

WONDER lab.2017 〜prism〜

 

語彙力がないので、簡潔に言います。

 

 

 

最高。

 

 

 

席がアリーナの前列で、いつもはモニターを見るんですけど、今日はずっと本人を見てました。そしてふとモニターを見たときに目が合いました。馬鹿だから本気でドキッてしました。蒼井さんはカメラを見ていただけでした。

 

そして多くのオタクが言う言葉。

今目があった。

 

わたしも思いました。

トロッコで目の前を通ったんです。本当に間に何もなくて、強いて言えば柵くらいで。

 

 

絶対目があった。

 

 

 

 

 

 

勘違いだってわかってても譲りたくないことでした。オタクあるあるだね。

 

 

風邪がとても悪化しました。だいたい毎日パブロン飲んでなんとかやり過ごしてるのがおかしいんだよ。それのツケがきたって感じですね。吐き気がやばいし、頭かち割れそう。死ぬんじゃないかな。

 

 

王子様の蒼井さんが見れたから、私もう死んでもいいわ。

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。