うそしかいわないよ

中身はないよ

女性専用車両は今すぐなくすべきだと思うよ

こんばんは、ふかやです。

 

一時期、電車の女性専用車両についてのインタビューでブスが「痴漢とか防止になるからいいと思う」みたいなこと言ってて、可愛い子が「どこでもいいです」みたいなこと言ってる画像流行ったよね。

 

バズってた。

 

 

満員電車の女性専用車両さ、怖いよ。

 

男性の目がないから平気でガンガン押してくるよ。電車が揺れてぶつかったりするとめちゃくちゃ睨まれるよ。たまに肘で攻撃してくるよ。おっぱいとかめっちゃ押し付けてくるよ。おっさんの加齢臭とはまた違って香水、化粧くさいよ。座ってるやつ化粧とかやりだすよ。扉の前に立ってる人の動かなさ、すごいよ。それを無理やり押して出て行こうとするよ。声かけとかないよ。高齢者とか妊婦とか身障者とかいてもマジでガン無視するよ。本当に危険。一応言っておくけど、全員がそうってわけじゃないよ。

でも危険。

 

普通に考えて女性専用車両があって男性専用車両がないんだ、かわいそう。女性専用車両が痴漢対策なら男性専用車両は冤罪対策で必要でしょう。

共学の大学が○○大学なのに対して女子大が○○女子大学ってなってるのと同じ感じ?

 

男性が先で〜みたいなやつ。わからないけど。

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかっていうと、私は可愛いので、女性専用車両はいらないと思います。

 

 

 

 

バーイ。