うそしかいわないよ

中身はないよ

徹夜して仕事に行くと大変なことになるよ

こんにちは、ふかやです。

 

普段健康的な生活をしているせいか、歳のせいか、徹夜がきついって感じました!2時に寝ちゃったぜ!カーッ!!!ツレーッ!!!!

どう考えても馬鹿です。自業自得ですな。

本気で仕事が手につかないです。電話応対して眠さと戦っています。

 

今ふと思い出したんだけど、閑話休題って使いたいから言うね。

 

閑話休題

 

 使い方はあってないよ。

 

口に出して言いたい言葉。

 

 

皆さんのおにぎりの好きな具はなんですか?

私はこれといって好きなものがありません。いつも消去法か気分で選んでいます。その割には買う時にどれにしようかな〜〜〜ってなることはないんですよね。

 

本はさ、すごい迷うよね。文庫本なら買っちゃうけど、ハードカバーのやつ、地味に高い。そして未読の本が溜まっていくやつ。消化しなきゃと思いつつも、なかなか本を読む時間を作る気が起きないのでした。

 

あとさ服も別だよ。いろんなお店見るじゃん。似たようなのあるじゃん。一番安いお店でかうよね。好きなブランドがあったんだけど、系統から外れたんだよね。

 

 

 

 

 

 

やっぱりUNIQLOが1番

 

 

 

 

 

 

バーイ。