うそしかいわないよ

中身はないよ

赤く染まる私の鼻を可愛いと言ってほしいよ

 

ホテルのアメニティについて疑問に思ったよ。本当に便利にな世の中だと思いますの。でもホテル側からしたら、ハウスキーピングの人は手間が増えるわけだし、そもそもアメニティの費用ってどれくらいかかるんだろうって。調べてもわかるわけもないんですけれど。明日はホテルに泊まるよ。研修だよ。大変だね。

 

会社でさ、電話かけて○○様いらっしゃいますでしょうか?って相手のこと呼び出してもらう時、ずっと違和感感じてたんだけど、全く問題ないらしい。多分二重敬語になるんじゃないかって思ってたんだと思う。馬鹿だね。○○様いらっしゃいますか?だとなんかぶっきらぼうに感じるけど、これも無問題。電話って難しいね。 

 

 

 

明日は久しぶりにスーツ着るよ。研修行くよ。泊まりだよ。荷物多すぎてキレてるよ。何かしら忘れそうだけど、まあ何とかなると思ってるよ。

 

 

 

 

バーイ。