読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うそしかいわないよ

中身はないよ

自分のデスクに卓上カレンダーを2個置いておくと早く帰れるようになるよ。

こんばんは、ふかやです。

 

会社で受験の時の話になりました。懐かしいね受験。

高校受験、なんとかギリギリ志望校に受かったよね。国数英はそこそこ人並みだったんだけど、理社ができなすぎて塾で理社だけ習ってました。分かりませんでした。私立に行く気はなくて、落ちたら中卒で働くって宣言してました。今思うと本当に短絡的な考え方だよね。だから中卒で働いてる人とてもすごいと思うよ。受かってよかったね、私。

 

大学受験、もうちょっと頑張ればよかったね。補欠合格で繰り上がらないっていう悲しいやつだったね。でもお勉強一番してた時期だったね。予備校行ってれば受かってたのかなって思うけど、そんな余裕はなかったよね。たらればはどーでもいいんだ。

 

自分のデスクにカレンダーを2つ置いています。1つは仕事用で、もう1つは遊びのスケジュールが書いてあるの。この日は早く帰りますからね!!!!ってアピールが出来ます。成功率は80%くらいです。だいたい19:30には帰れるようになるよ!!!!!!!!!すごいね!!!!!!!!

 

通勤時間って本当に無駄だなって思います。通勤時間使ってブログ書いてるわけですけども。職場から近いところに住みたいって本気で思う。でも仕事のために引っ越すの嫌だから会社がうちの方まで来てほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は絶対定時退社!!!!!!!!

 

 

 

 

バーイ。