読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うそしかいわないよ

中身はないよ

もしも私にタイマー機能があったらの話

こんばんは、ふかやです。

 

 

 

方言ってやばいよね。方言男子。方言女子。

「好き」って言ってほしいとかそんな甘っちょろいこと求めてないから、どうでもいいから、ど変態なこと言ってほしい。でもただの会話の、〜〜やけんとかいうやつ、萌える。特に九州の方、ヤバイ。もはや方言きくために九州行きたいんだが。電話で応対しても、相手も敬語だからクソつまらん。

 

 

ところでさ、咳する時に口押さえないやつ、どんな神経してんの?

 

 会社のエレベーターで一緒になった知らない人にインフルかもしれないからあんまり近寄らないほうがいいよって言われたんですけど、

 

 

じゃあマスクしろよ!!!!!!!!軽く密室じゃねえかよ!!!!!!!!って思いました。

 

今とてもインフルエンザA型、流行ってるじゃないですか。私11月になったんですけど、これ先取り??????流行の先端行ってる???

 

流行って打ったら流行のモロッコって出てきたんだけど何?ググっても出てこないけどなんなの???

 

  

自分に付加価値をつけなさいって高校の頃の担任の先生から口酸っぱく言われてたよ。付加価値をどうやってつければいいんだろうね。そもそも付加価値ってなんなんだろうねって話。

 

付加価値がある物って今はどこを見回してもあると思うの。

例えばストーブ。暖まるために使うストーブにタイマー機能という付加価値。画期的。

同じ値段でただの暖まる機能だけのストーブ買うか、タイマー機能付のストーブを買うかって言ったら迷わず後者でしょう。

ただ、これは物だから付加価値を付けやすいわけで、自分に付加価値をつけるとしたらって考えると一気に難しくなる。結局は他人との差別化をしなければいけないわけで。価値だと認めてもらえるものを身につけなければいけないわけで。

 

ただいま模索中でございます。

若いってだけでもうやってらんないからね!

 

 

 

 

 

 

定時に帰りたいよ。

 

 

 

 

バーイ。