うそしかいわないよ

中身はないよ

根拠のない自信を持つと人がついてくるよ

こんばんは、ふかやです。

今日言われたのが、「円周率3で習った世代?」です。

 

 

 

 

 

 

 

3.14の世代です。

 

 

 

3.141592までしか覚えてないよ。

合ってるか自信ないよ。

小数点がはいるかけ算はもうできません、何卒ご了承ください。

 

 

 

 

なんか、普段の会話から自信がない人っているよね。常にあわあわして、あっあっ、えっと、って言って顔を真っ赤にさせちゃう人。そういう病気ならしょうがないけどさ。ただの会話じゃん。怒られたりしてるわけじゃないのにね。

 

 

 

 

 

根拠のない自信を持ってると人はついてくるよ。

 

別に私についてきてるってわけではないのですが、根拠がなくたって自分が責任を持てばいいだけであって、堂々としてる人について行きたくなるよねって話。私はついて行きたいって思ったよ。

 

 

 

 

コンビニで揚げ物系のもの頼むと露骨に嫌そうな顔する店員さん。フライヤーセールなんかしてるから悪いんだよ。食べたいんだよ。許してくれ。

 

 

 

揚げ鶏ください!!!!!!!!!!!!!!

 

コンビニで袋詰めが最強に下手くそな人なんなんだって本気で思いますよ。

 

あと、冷凍のものと揚げ物を一緒にいれるやつ。これは絶対許さないよ。

 

 

 

 

 

向いてないから今すぐ辞めたほうがいいとおもう。きっと合う仕事が他にあるよ。

 

 

 

 

最近コンビニの悪いニュースよく見るね。バイトの高校生が体調不良で欠勤したらペナルティとして給料からお金が引かれてたやつとか、恵方巻きのノルマだとか。

 

世知辛いね。

 

せちがれーな。

 

せちがれーよ。

 

 

 

 

 

明日は仕事だよ。

午前から出勤するのうちの課は私だけだよ。

 

世知辛いね。

 

 

 

 

 

バーイ。