うそしかいわないよ

中身はないよ

睡眠ってすごいんだよ

おはようございます、ふかやです。

 

 

昨日疲れやすいだの、咳が止まらないだの言っていましたが、朝にお弁当作ることを放棄し、9時間寝た結果、体調回復しました。

咳はちょっとでるけど、体が軽いのなんのって。(体重じゃないよ。)

 

 

 

 

 

 

睡眠って本当すげーーーんだわ!!!!!!!!!

 

 

 

いつも23時には寝るようにしてたんだけど、っていうか23時に電源切れるロボット並みに勝手に寝てるんだけど、それじゃ足りなかったみたいです。

 

寝ないで頑張ってる=すごい

とかそういう考え一切ないからね。

 

なんなら寝るのもったいないとか一切思ってないからね。暇な時間があるなら寝てたいと思ってるよ。それはちょっと盛ったけどね。

 

体調悪い時は寝るに限るよ。

 

あと肌がキレイになるね!!!!!!!!!最高かよ!!!!!!!!!

 

最近ほうれい線が気になってきた22の冬。(暦上、今日まで冬だもんね!!!!!!!!!!!!!!)

明日、立春だよ。土曜日だよ。仕事だよ。小島だよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ねる〜ねるら〜ねるれすと〜!!!!

 

 

 

 

今日は頑張る日!

にこやかに行きましょう。

 

 

 

 

 

 

バーイ。