読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うそしかいわないよ

中身はないよ

怒らないってツヨイ

こんばんは、ふかやです。

 

 

このまま眠りについて、次の日目が覚めなければいいのになあなんて考えていた日々がありました。

最近はベッドに入った瞬間気を失う勢いです。寝っ転がって話ししてても話の途中で寝てしまいます。ベッドが疲れも吸い取ってくれたらいいのになあ。そんなベッドがあったら買うのになあ。

 

 

 

 

 

 

すごい売れると思うんだけどなあ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

世の中のサラリーを貰っている人々。

 

とてもすごいと思うよ。

誇りをもってくれ。

 

 

今日みたいにずっと咳が止まらないと、疲れやすい自分の体質、すぐ体調崩す免疫力のなさが嫌になりますね。

こういう話すると自分はもっと疲れてる的なこと言ってくる人いるけど、それがなんだってんだって思うよね。

 

 

お前が疲れてる。それはわかった。

私だって疲れてるんだ。

お前が疲れてようと疲れてまいと、私が疲れてる事実には変わりないんだ。

 

相対的に考えるな。

絶対的に考えろよ。

 

 

 

 

 

今日とんでもなく、とんでもなくイライラしたことがあって、1人で書類整理をしながら頭の中で、立ってる仏さん→座ってる仏さん→座ってる仏さんのポーズしてる河童を思い浮かべて、自分でクソつまんねーなって思ったところでなぜかイライラが消えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒らないってツヨイ。

 

無敵感ハンパないよ。

 

世界が明るくなるよ。

 

 

 

 

 

 

 笑ってるのが1番だよ。

怒ってる時間がもったいないってわかってるんだけど、怒っちゃうんだよね。

 

 

 

でも怒ると疲れるよね!!!!!

 

 

怒ると精神HPガッツリ持っていかれるよ。もったいないよ。怒ってる時間楽しくないもんね。

 

 

楽しく過ごしたいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

風邪っぽいの早く治したいから早く寝るよ!!!!!!!!!

 

とりあえず早くお家帰ろうね!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、青眼の白龍ことブルーアイズホワイトドラゴンが白くないってついこの間知ったよ。騙されてたよ。水色じゃんね、アイツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。