うそしかいわないよ

中身はないよ

「FUNNY GAMES」を観ました。ブログ始めてみました。

こんばんは、ふかやです。

勢いでブログ始めました。飽きたら辞めます。

 

文字を書かないとどんどん馬鹿になる気がするのと、最近映画観たり、読書したりするから何気なく始めました。

 

MacBook Airで記事を書いているわけですけれども、会社のWindowsのキーボードのダサさを痛感してる。Macのキーボードはタッチが軽くていいから好き。

 

 

 

ところで昨日は、胸糞映画で有名な「FUNNY GAMES」って映画を観たよ!!!!

 

 

ファニーゲーム U.S.A. [DVD]

ファニーゲーム U.S.A. [DVD]

 

 

 

FUNNY GAMESは、突然家に来た若者二人になんやかんやイチャモンをつけられて一家全員殺されちゃう話。

 

ハッキリとした殺人とかグロい描写は全くないんだけれども、音とか、加害者側の表情とかで色々考えてしまうよね。

 

FUNNY GAMESはとにかく救いがない。

これ日本の映画だったら絶対助かってる!ってとこで助からない。助かるかも!!!!みたいな期待をさせて突き落とすやつ。

 

胸糞悪いとか、二度と観たくないとか言われてる映画だけれども、私的には面白かったです。(やっぱり小並感でる。)

 

 

 

もう書けません。

限界です。

 

 

 

バーイ。